禁酒日の過ごし方

禁酒外来ってないかなー
酒より依存性の少ない薬があるといいんだがw

禁酒日のジンジャエール体にあんまよくナい気がしてきた。
冷やし飴にかえるかどうか微妙だ。

禁酒日に良く呑む物

どっちかというと意思が大切
水で失敗してるのは、水以外に酒しかのむものがなかったため、
紅茶導入後の成功率は高い
ちなみにジンジャエールでの成功率はほぼ100%。
炭酸水はミネラルウォーターのもの 
二酸化炭素を後から咥えた物の場合は水道水に含む。
炭酸があるほうが成功率は高い。
寝れない時は体が冷えている場合がおおい、紅茶だ紅茶""

禁酒日に呑んで、失敗した物(結局ビール追加する)

  • ローアルコールビール (それ酒やんけ。 ホントの味はどんなのだっけ....? と、ビールを
  • ノンアルコールビール (上記+余計にのど乾く
  • サイダー(日本式 リンゴ酒じゃないよ)(上記
  • コーヒー(寝れんようになってコニャック呑む
  • コーラ(うは ビールととうぁいすあっぷー これのみやすくなるんよねーぐびぐび

禁酒成功事例あり(一度のみ、または事例少ない)

  • ノンアルコール赤ワイン(あますぎ 酒の方が負担かからんくらい甘い
  • 冷やし飴(喉かわく)
  • オレンジジュース(なんちゃらドライバーが無性に呑みたくなりとても危険
  • 軽登山でへとへと(酒のめない程度につかれる
  • 朝までからおけ
  • ラーメンでおなかいっぱい(酒より悪い気がする