2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レイノアレは牛クエばかりしていてメインキャラ動いてないw

美味しいイベはすぐおわるのでまぁとりあえずしばらく続ける

HDDが不調

SEAGATE 7200.14 3.5inch 2TB 64MB 7200rpm SATA6.0Gb/s ST2000DM001出版社/メーカー: SEAGATEメディア: Personal Computers購入: 5人 クリック: 7回この商品を含むブログを見る かった。 (俺の残業で電気街が滅ぶ アマゾン安いなぁ(´∀`) きょうはりぼんち…

近畿地方雪。これは守口市駅に魑魅魍魎共が蠢きはじめるぜ

(2008/2/9) これ以来積ったことがないよね。うぐぅ。

ささみさん@がんばらない

イエスアスミス!!!

NW-F807 は 音楽プレイヤとしては使用するに値しないがなめこは育つとわかった。

音楽プレイヤーとしてはつかえない感 ミキサーがだめすぎて音質悪いし ボリューム上げると音割れるし ボリューム調整のリアルタイム牲も皆無で 画面消えてたらボリューム調整できない 再生ソフトはよく落ちる 電池の減りが激しい。 内蔵スピーカーがついてて…

ヤマノススメ

井口裕香と阿澄佳奈だ なんて俺得....

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるのOPどっかで聴いたこと有るなとおもったら...

おしえてA to Z 太田雅友(作曲)一致。 (ぱくりじないよ 同じ人だよ!)ref. niconico:sm19770932 きえてらー 赤粼千夏、田村ゆかり、金元寿子、茅野愛衣ということなので これは買いですね#BtHのOPだったかてっきりマジカルいんくのほうだとおもってた マジ…

肉(100)だとスライムが食うので、肉(150)にするらしい。

宿屋の場所はグルのBB荒れ地の下の通路だったのかww

日本にいってマップ出してBtelして宿屋に入るとマップ見れる。 うん バグだけど仕様かな。wちなみに普通にログインして宿屋に入れば 宿屋ではマップ出せない。