暴利権団体からの圧力がありましたと受け取ってよろしいか?

2006年6月15日掲載の連載、本田雅一の「週刊モバイル通信」第345回におきまして、(社)日本音楽著作権協会JASRAC)様についての記述の中に、事実とは異なる記述および不適切な表現が複数個所ございました。JASRACへの確認取材をせずに書いたことによるものであり、ここに、 JASRACおよび関係各位に多大なご迷惑をおかけしたこと並びに読者の皆様に誤解を与えたことを深くお詫び申し上げます。

(2006年8月30日)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0615/mobile345.htm

うんうん やっぱ確認取材しないといけないよね(´∇`)
ヤ●●さんのことだからどうせ確認したら「うぐぅ。。。ダメだよぉ、明日、大阪湾に浮かんどるでぇきぃつけなはれや(´∇`)」っていうだろうけど
収支公開してないのにどうやって確認しろとwwwヤ●●さんこわいよね(´∇`)