あゆ 「とるの!?これ、とるの!?ねぇ!たいやき!たいやきとる!?」
飼い主「あぁ、とるよ」
あゆ 「本当!?大丈夫なの!?泥じゃない!?」
飼い主「あぁ、あゆだから大丈夫だよ」
あゆ 「そうかぁ!ボクあゆだから!あゆだから探しものわかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
あゆ 「うん!でもあゆなんだ!そうなんだぁ!じゃぁとっていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。とっていいんだよ」
あゆ 「よかったぁ!じゃぁとろうね!たいやきとろう!」
飼い主「うん、とろうね」
あゆ 「あぁ!たいやきとるだからたいやきとれるね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。前見てていいよ」
あゆ 「あぁーご主人様とボクは今たいやきをとっているよー!気をつけようねぇー!」

万引きはいけないと思うです。。。