サーバの暑さ対策はどうしてますか? | スラド Slashdotに聞け

アクリルは可燃性と発火性が有りますので危険です(゜∀゜)
塩ビにしましょう。塩ビの場合は自己消化能力消化性が有ります。燃えたら有毒ガスが出ますが。

  • サーキュレータ
  • 冷蔵庫
  • 扇風機
  • 物置
  • 我慢する

vornado 730 よさそうだな(゜∀゜)


http://slashdot.jp/comments.pl?sid=327938&cid=994241 火事対策
Li-IONの場合はそれ自体に爆発性がありますので、燃えるときは燃えます。
が酸素遮断で少しはましかも知れません。
消化対策は重曹、炭酸ソーダ、 過炭酸ナトリウムとかをまいておけばちょっとは安心です。
http://jk.rodec.net/msds_juso.php?PHPSESSID=ca22d1df99a8d01eebe28cb52737238c

http://slashdot.jp/comments.pl?sid=327938&cid=994344 冷蔵庫
あと、人類は熱を下げるデバイスは持っていないのですよ。
温暖化はできても冷却できる能力は人類の生み出した機械には備わっていません。
ペルチェ、冷蔵庫、クーラー。どれを見ても熱を交換しているだけで下げてはいません。