ある船で火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、

  • イギリス人には「紳士とはこういうときに飛び込むものです」
  • アメリカ人には「海に飛び込んだらヒーローですよ」
  • ロシア人には「ウォッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
  • フランス人には「海に飛び込まないで下さい」
  • ドイツ人には「海に飛び込むことが規則で定められています」
  • イタリア人には「さきほど美女が海に飛び込みましたよ」
  • 中国人には「おいしそうな魚が泳いでますよ」
  • 日本人には「みんなもう飛び込みましたよ」
  • 朝鮮人には「日本人はあちらですよ」

ここで疑問、国でリンクがある?人種でリンクがある?なぜ差があるんだろう(゜∀゜)