ライブ

みんなほかの人が、実況とかレポしてくれてるので、適当にたらたら書くことにします。レポとかはほかを見た方がよいと思います。車輪の再開発はやってはいけません。


ほらいろいろ有ったから、ほんと実現できるとは思いませんでした。
いろいろもろもろみなみなさまがたが計画していた、「月の雫」がまぢきれいでした なきそう。(;´Д`)
毎回思うが、ゆかりんMCうまいなぁ(´ー`)
新曲がありましたよー。


入場時にコール本配られてました。・・・が、すげぇこれって自費じゃ・・・?*1
Little Wish 一面、黄色!!めちゃきれいでした。*2秘かにU.O. も一緒に焚いてみました。DVDがまちどーしー
はっぴのにーちゃんU.O.焚くのうまかったので真似して焚いてました。
ヒキタテンコウばりのアレで、ゆかりんが移動してきてくれました。近い(;´Д`)すげー近い。じつに近い。DJ席の前。後ろ通路でした。ちょー近い(;´Д`)
通路側みんなウルトラオレンジ焚いてました。もち俺も焚きました。


お約束のアンコール。アンコール後りりとぅるうぃっしゅクィタァーーーー(゜∀゜)
会場黄色。すげぇ(゜∀゜) 。ゆかりん涙で途中で歌がとぎれたが観客でうたってつなぎ。すげぇ(゜∀゜) 観客すげぇ。


いっしょにいった某やまさんにFC入会してもらいました。伏線貼り完了です。

  • 反省とか

想いでのある曲で興奮してU.O.焚き。なんか周りウルトラオレンジ焚いていなかったので、すぐ隠しました(ぷ 反省ー
途中U.O.無くなった(麦 Picnicで振れませんでした(泣
うまく回れませんでした。カバンがでかすぎました。まわりにはご迷惑をおかけしまして(ぉ
ちょっと酒がはいっていて、うまくロマンスできませんでした。前の人はロマンスがきまっていて・・・(ry
ハイピンク8本じゃ足りません(;´Д`)
ウルトラオレンジ10本じゃ足りません。(;´Д`)
ハイイエロー4本は足りました(´ー`)

1.Baby's Breath
ハイピンク4発、ウルトラオレンジ3発、となりハイピンク2発、ウルトラオレンジ渡し
2.Honey Moon
ハイピンク4発、ウルトラオレンジ2発、となりウルトラオレンジ渡し
3.Lovely Magic
ハイピンク4発
4.さよならを おしえて
ハイピンク2発
5.Sweetest Love
ハイピンク2発、ウルトラオレンジ
6.Butterfly*kiss
ハイピンク2発
7.Snow bird
ハイピンク2発
8.追い風
ハイピンク2発
9.恋歌姫
ハイピンク2発
10.アメージングキス(Live曲?  DVD収録?)
ハイピンク2発、ネオンピンク
11.Sweet Darlin'
ハイピンク2発、ネオンピンク
12.Traveling with a sheep
ハイピンク2発
13.Spiritual Garden
ハイピンク2発
14.大好きと涙 (このへんから既に記憶がないような。。。)
ハイピンク2発、ウルトラオレンジ、垂直ロマンス
15.Picnic
ハイピンク2発、垂直ロマンス
16.candy smile
ハイピンク2発、垂直ロマンス
17.恋せよ女の子
ネオンピンク、垂直ロマンス
18.Cutie Cutie
ネオンピンク、垂直ロマンス
アンコール
ネオンピンク
19.Little Wish〓first step〓
ハイイエロー2発ウルトラオレンジ、となりハイイエロー2発渡し
20.惑星のランデブー
ネオンピンク、ウルトラオレンジ、垂直ロマンス


  • そのほか

いろいろ有ったのでいつもより、みんなけっこう抑えめに飛んでましたね。うちも、地面に足をつけてることが多かったです^^;
いろいろ有ったのでダブルアンコールはライトついてアナウンスながれたらやめる風習ができてます。これもよい点かも知れませんね^^;

      • -

いままでいったライブのなかで一番よかった。ネットだけで呼びかけてたのに、会場全体が黄色に染まったのには正直驚きました。参加者の方々お疲れ様でした。

*1:4000人目くらいでももらえたのでかなりの出ですよね

*2:いろいろな人ありがとう。