旅行とかついでにしたので

1130新京ウメ地下店で昼飯。生ビール
ヨドバシウメダで買い物
1300のぞみ80号グリーンで出発。
1600東京到着。
1610有楽町の方が近い+特急券なので無料で有楽町駅へ
1630東京国際フォーラム着 
1650喫茶でぽーけーっとビール少しのむ なんかピンク色の団体サンが宴会シテおられました。
1725グッズ特攻組のA前行列見て萎える。あとあと。
1815さすがにそろそろ並ぼうとおもい並ぶが列が変わっていてG前になってる。整理うますぎ^^;;;; さすがフォーラムにもなるとなれておられるなぁ。
1825会場入り
1830あーずらしてるなぁ
1840くらいに開始。いきなりBB。おれ発狂(ぉ ウルトラオレンジ焚き。
2130くらいおわり。最後なので三本締め。
2200品川でそばを食う。うーん味が濃い 黒い(;´Д`)まぁこれはこれで有りだな 観光だし。大阪味になれてるのでまいにちは簡便。
2230いろいろごたごた
2300新橋。ゆかりもめに乗り込み
2330くらい。テレコムセンター
2400アレ。スパ
2500銀河高原ビール
2600カクテル
2620ひれ酒
2700睡眠
0700起床ふろ
0800追い出される
0830新橋着 スタバで朝食
1100くらいまで山手線3周くらいしてました。
1120秋葉原
1200チチブデンキおでん缶くう。
1300@ほーむかふぇでコービー
1400リバティでCD買いあさる
1500ヨドバシアキバ見学
1600のぞみ125号グリーンで帰還
1900大阪
2200いえ