おぬぬめ布団用マウス。

microsoft trackball explorer

有線
布団向け
中ボタンもあり、トグルもあるので音量調節とか楽
超お勧め でも廃盤。

ロジクール

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

無線なのでダメ
玉が小さいる布団に不向き
遅延は大きめ

碧い

無線なのでダメ
遅延はフツー
布団でも引っ掛かりが少なめ

いんぺれ

有線
ゲーム用のマウスの老舗のやつ

Razer Ironclad ゲーミングマウスマット 【正規保証品】 RZ02-00400100-R3M1

Razer Ironclad ゲーミングマウスマット 【正規保証品】 RZ02-00400100-R3M1


あたりほ使うと的確なポイントできるけど、
布団では不向きであった。重い
ちなみに3つもってます。

おろちちゃん

BT無線
外泊用。
このシリーズはBTマウスで一番制御がいいと思う。
電池はあまり持たないかも
布団では不向きだが、いんぺれーたより引っかからないと思う

2016版発注したので後で試す。
だめ。x230で使えない ダメ

プレゼンようのやつ

コクヨ 緑色レーザーポインター マウス機能付 UD形状 ELA-MGU91

コクヨ 緑色レーザーポインター マウス機能付 UD形状 ELA-MGU91

これいいかなーと思ったけど
寝ながらだと腕が疲れるので
やめた方がイイデス。

定番

あとでためす。