ふいわたwww

盗賊「ヒャッハー4人がかりだぜぇー!!」ズバッズバッ
女の子「やめてえええキリトさんが死んじゃうううう!!」
キリト「………」
盗賊「あれ?こいつHP減ってなくね?」
キリト「レベル80超えです」
盗賊「え…?」
キリト「レベル82の廃人プレイヤーです」
盗賊「う、うわああああああああああああっ!!ガタンッ」
キリト「どうかしましたか?」
盗賊「ああ、あふぅ…ひぃぃ…」ガクガクガクガク
キリト「やだなあそんな怖がらないでくださいよ。レベル差20ぐらいしかないのに^^」
盗賊「ああ、あ、うん…ああっ…ビクンビクン」
キリト「ちなみにオート回復あるんで回復スピードのが速いです」
盗賊「ああんっ…もうらめぇ…!」ビクンビクンッ

原作ではシリカがキリトの部屋にやってきてシリカがキリトの部屋で寝るんだよね(゜∀゜)