ThinkPad X220のクリックパッド(タッチパッド?)が便利すぎて涙が出てきたのでパテで埋めました。

クリックパッドは使わないので抜きます。

クリックパットはカコンカコンなるので手がおかしくなります。
なので、カコンカコンならないようにパテでスキマを埋めます。

スピーカーは抜きます。

クリックパッドいいねー ボタンついてないから、埋めるだけで普通のthikpadになるお^^

X220のキーボードの戻る進むもじゃまなので無効化しています

これはキートップ剥がして、中のゴム抜いて、エポキシ系接着剤で埋めるだけ。
簡単でしょ!

画像のは、キートップヤスリで削って再度エポキシ系接着剤ではりつけてる。