2011Q2 春アニメ

まだとても良いつーのがないが良いのは多い。

今季なんのアニメやっるのかなにを見て何を見てないのか そもそも見たのか見てないのか 手元に有るのか無いのか それすらも把握できなくなりつつある。 450ファイルってなんなんだよ...

初見では、テンポ遅すぎ。
原作完結してることから、徐々に高速化萌えなのかもしれない。
電波的な彼女と比べてしまってつらい。

  • はっぴ〜カッピ

キュゥべえさんなにやってんすか
とか突っ込み入れながら見ると楽しいです。
幼女に対して、「ギュッートしてくれないと僕魔法使えない」とかおまえはなにを

  • 樹海サンシャイン

ルビーが一期のルビーにもどり損ねた感
ちゅどーん
見るよ。

マイメロ好きならこれはよいかも。。
まともに見てないが。


波長が違う

  • まりほり あらいヴ

これは良いギャグアニメ。

花澤春菜ちゃんに卑猥にセリフを言わせて楽しむアニメ。
これはとても素晴らしい試みである。

花澤春菜ちゃんがいるよ!!

  • アスタロッテのおもちゃ (釘宮 ゆかり)

テンポ遅めだが導入だからか。
絵的にもえたんを思い出す。

釘宮じゃなかったら切ってた。
厨ニ病セリフがなかなか味がある。

電車で越え出して笑った。
釘宮でてたので加速

ざわーざわーざーわーでありざわ・・・ざわ・・・と異なる違和感がある。
いや、おもしろいつすよ。

  • Dororonえん魔くん (能登と川澄)

能登と川澄。それだけで良いアニメ。

ZONEのファンが壊れるアニメ。
メンマ@茅野愛衣%勇魚ちゃんにあなるあなる言わせて愛でていたら死んでいてへこむアニメ。
見事なボディブロー
系統としては、メリーか

精神分裂アニメ。
このアニメを見ていると精神が不安定になって途中が欠落してしまうようだ。
上級者アニメといえる。おれは切るかどうか迷っている

これも時間軸おかしい気がするが、ギリギリセーフ
ヒロインかわいい

  • 30歳の保健体育

放送すんな。
上級者アニメ。切るかどうか迷う

  • 「C」

なんか遊戯王?
様子見。

  • 戦国乙女

tvo圏外で録画できない。
様子見。

無駄に萌えとやらを追求しようとして失敗してしまっている。
様子見。

エロさはよい。それ以下でも以上でもない。
変動はなさげで安定したエロを見れる。
みなみけ+エロと見ておいた方がいい。テニスはやらない。

らきすたを狙おうとして失敗してしまった感がある。
まぁこれはこれで面白く形をとってるからいいが、
京アニという先入観でみるとボデイブロー食らう。

  • 虎兎

アメコミすきならおすすめ。
アンテナによると#03でテコ入れしたらしい。みてない。
様子見。

トラハova思い出して嫌な予感しかしないよ!!
様子見。

  • 神のみ2 (かな恵)

コミックで見たパターン。
かな恵ちゃんがいじめられる。

昼ドラで見飽きたパターン。
かな恵ちゃんがいじめられる。
だが見る。