HGST 売却

うまく売ったなぁw 20億で買って40億で売ってるからかなり美味しい
前年が好調だったからチャンスだったんだろうなぁ。

HDDじたいモーター+筐体+ガラス基板で材料だけで3000円はするから、
部品れべるで見るとSSDの方が確実に安く作れる
まぁSSDintelというところが幅聞かせているのでだめだろうけど..

WD もそろそろ終わるかなー


WD 2.5inch での評価は
2/5 の確立で不安定になる
0/5 の確立で故障
0/5 の確立で初期不良ゴルァ
で、3.5 in の時は
2/8 の確立で故障 Rapture 1
0/0 初期不良


まぁまぁ まともじゃなイカ
まぁ買わんけど.


ちなみにお気に入りのメーカー東芝HDDは
0/10 の確立で不安定
0/10 の確立で故障
0/10 の確立で不安定になった
2/10 の確立でおっことした。
4/10 の確立で使わなくなる



HGST
(トラブルスター)
1/8 の確立で使用不能
0/8 の確立で初期不良
0/8 の確立で故障

3.5 は 3/10 くらいの確立で壊してる

2.5の故障率の低さは異常
# 取り回しが楽だし、モバイルストレージやノートPCの差し替え用になるから使わなくなると言うこともないしね。
3.5inch はまさにゴミ...




HDDに関しては俺は東芝しか買わん。



めも
IDE の最初最初の規格を作ったのは WD
SCSI の最初最初は Seagate
日本のキチガイ顧客用に信頼性があるのは東芝


WD
+-- 日立
+-- IBM
Seagate
=-- Conner Peripherals
+-- MAXTOR
+-- MiniScribe
+-- Quantum
東芝 <= 松下寿(提携)
+-- 富士通
SAMSUNG


SeagateHGSTがやられたようだな」(ry