SRM-212を持ち歩こうとするために テスト

NiMH x 10( 1.2v x 10 = 12Volt) の場合は良好

ツイストペア線作るのには、電動ドリルがすごい便利です。

燃費は悪めだが、重さはそれほどでない。
音質はACアダプタより良い気がする
LiH IONも考えたが、Li系を持ち歩きたくないw*1吸いすぎると、Liは死ぬw

ややこしーことせずに、12Vの為にはNiMH10本持ち歩くことが懸命な判断なようだ。
というか、4本+DC-DCコンバータだけで容積+CP比はは10本の方がよいw

わかったこと:NiMH充電用設備が必用 あと6ユニット
充電池 1時間もたねぇ...w 電源とこにJRCのNJM 3524Dついていたからそれなりに効率良いはずなんだが

こういうので駆動できたら良いんだけどなぁ

*1:まぁNiMHも苛性ソーダ満載なのであれだが