BCM70015 よいね。一枚持っておくとよいかもね。 D510MO にさすくら

BCM70015 よいね。一枚持っておくとよいかもね。 D510MO にさすくらいなら新しく、C2Dマザー買った方がイイヨ。x61 29800円だしね。


7666-77J の 問題点:
SDHC 32GByte (SanDisk) が認識しない
7673-66J だと認識したのに何でだぜ。
XP64 の問題 XP32 ではok
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=d8925e0e-70f9-4a8f-9fb1-aa9d0e8a1d41&DisplayLang=jaちがう
WindowsServer2003.WindowsXP-KB934428-x64-ENU.exe
いれてもうごかん...

 PCIeはパターンのみの可能性 コテ入れたけど、刺したら電圧おかしくなって死ぬる 会社のSA*1で波形みたらわかるんだけれど めんどいのと横領なのでやめとくw

3Gbps 化はbiosいじればいける。
メモリは 4GB x2 で 8Gまでいける

電池の持ちがX61と比較して全然違う..
長時間運用はBX407A4 メインだから直接的な効果はないけども

*1:ちょー高い 100GHzのやつ