stray cats overrun

井口裕香は確実だな。
声質が釘宮理恵に似てる。
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E4%BA%95%E5%8F%A3%E8%A3%95%E9%A6%99
ハンドメイドメイから今の年代を引くと
順調にいけば10年後には井口病患者が増えるので有ろう。

 |---------------------------------------|
 | いぎゅーーー                          |
 |    いぎゅーーー        いぎゅーー|
 |ぎゅーーー     いぎゅーーー           |
 |                         インなんとかさ|
 |     いぎゅーーー                 |
 |---------------------------------------|

素直に、赤宝山で占めておくんだった。 まだおきてる...

イグチ科は人間が食しても比較的安全な仲間と思われていたこともあり、毒性の強いテングタケ属のような有毒な種と混乱するような要素も少ないので、キノコ狩りの初心者にとっても好適なものである。ハラタケ科の種と見分けやすく、目の細かいスポンジのような傘の裏、分厚い軸、独特の傘など色などによって判別も容易い。

しかし、海外においてのイグチ科のきのこによる死亡例や日本におけるドクヤマドリの存在などを鑑みれば、イグチの仲間だからと言って安易に口に入れることは避けるべきである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%81%E7%A7%91

やべぇ これは やべぇ うへへへへへ