田村ゆかり LIVE 2009/12/24 *Princess a la mode*

水樹奈々様が飛ぼうぜいうた開場です(ぉ

いやぁ とんだとんだw 4時間ぶっ続けでとんだ
ところで、2003年頃はみんな飛び回っていたのに最近おとなしいよね。

# ざっと構造見た感じでは、会場は接地されておらず、鉄筋ワイヤーで釣ってる感じたから、近隣の建物は揺れないと思うが。
# で、中之島自体は商業区域だから、そんなところに住宅作ろうとするのはどうかとおもわれ

18:00 規定開場
18:25 実質開場
19:00 設定開演
19:10 実質開演

22:35 脱出
22:45 えきつく

4時間くらいやってたんだな....w
いつもは 18:00 開始で 21:30 終了だから油断してた。
地元の癖に終電やばかったり。

メカリルはありませんでした
プレゼントはアレンジ版で有りました。
キューティハニーでした。
めろーんはありました。


1. ゆあみ
なるほど。
いきなりゆあみでした。

25.
あー もう ぼえてねーーー

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/25(金) 22:17:04 id:sDkrNVCW0
ゆあみ
100カラットハート
恋せよ女の子
MC1
虹色バルーン
もんせり
聞いたことが無い曲
プレゼント(アコースティック)
MC2
My Wish My Love
ルミナスパーティー
なんとなく聞いたことあるけど分からない曲
永遠
Sand Mark
星屑スパイラル
MC3
キューティーハニー(アニソン枠)
お気に召すまま
チェルシーガール
恋するラズベリー
MC4
QTQT
fbd
惑星のランデブー
チェリーキス
SSSSG

EC すぴか
   シャイニーレインボー
   パピイラブ

専門家でもきいたことないとかわからないとかあるんですね。