東梅田エリアコミック書店調査

梅田界隈ではここらで補充できます(ぉ
ジュンク堂やデジ子屋梅田店は西梅田です。あと紀伊国屋は梅田ですしコミックは有りません。

株式会社清風堂書店 本社1F

地下鉄東梅田駅六番出口の途中に存在 平日22:00まで
東梅田エリアでは店頭展示数最大規模
ざっと見た感じでは 15〜20万冊程度有ると思う。

整列もきちんとされている感じ、しゃあさんのキョウハクDogとCLANNADが並んでいたのは好感が持てた。
フロアは2フロア

ブックファースト コミックランド梅田店

21:00くらい?
泉の広場の近く (東通(まんだらけに行く人はわかる)方面にある)
10万3000冊くらいかな。

旭屋書店 本店7F

平日 22:00
昔は、8F 1フロア全部使っていて、手塚系とか軍事買いに行くのに便利だったが、
いまは規模縮小(´;ω;`)

鉄道関連1/3 コミック2/3(コミック+新刊2/5 1/5 小説 1/5 BL 2/5)
店頭は3〜5万冊程度しかないと思う。(倉庫に持ってるはず。)

とらのあな 梅田店

21:00リミット
同人誌などをどうしても梅田で買いたいときはここを利用。
難波まで赤で9分かかるので('A`)
20:00近辺だと、ここに行くしか選択肢が無い。
便利。
3万冊くらいかな。