京都会館 秋だ一番ドラえもん魔釣

ゆかりちゃん祭つーわけで、

乗りのよいお前らを見に行きました。
ゆかりさんのライブの住人は乗りがよいので好きです。

人身起こっても、リカヴァーできればいいので、
とりあえず、いつものように入場10分は遅れるだろうから、
家16:00の電車に乗って京都へ17:00 東山着
(しかし、地下鉄、遠すぎ金かかりすぎ。普通に京阪使えばよかった。
たらたら歩いて、会場17:10
入場同時刻で座席表みてポカーン -------(゚Д゚)-------
通路2列目とかいうありえんポジション( ;∀;)


(アコースティック盤のCDほしいなとおもた
(メカリルで暴れてたの俺だけかも、若い人が多く新しい歌で盛り上がっていたのが印象的

最後の退出のBGM?で二階の人がリューム府ってたから合わせて振ってた( ;∀;)
というか、333拍子なんすか?とかおもいながら1人で一本締め

まぁ、それがライブさ。音がよくないやら回りうるさいやら文句言うのなら、家でDVDみとけと。


いままでで2番目くらいによかたです。体中痛い
徒歩、京阪三条 四条でいったん食事 丹波橋