俺\(=ω=.)/....

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51189839.html
ムトウハップ買えない。。(医薬品だから直接企業から購入できない)
いろいろな炎症に効いたり、硫黄が皮膚を乾燥させるので湯冷めしにくくなったりする
とりあえず疥癬になったら皮膚に直接ゴキジェットかければいいらしいですよ。。
毒性は有機リン系の毒性 濃度に注意してね
((つうか成るべく有機リンは使いたくない。硫黄がいい。。。

売りますか 売りませんかそれは問題だ。
これを売ることで 潜在的凶悪犯罪者一家を駆除できるのに
これを禁止してしまうと、実行犯はより楽な方法を探すだろう。
http://www.asahi.com/national/update/0510/TKY200805090295.html
日本の危険が危ない 死にたい奴は死なせてやれ


こんなこともできます

  • 銅、シルバーの燻し仕上げ
  • 殺虫