(!IME)なら3倍速く打てる (VJEを買えとは言わないよ)

ATOKなら3倍速く打てる

http://zapanet.info/blog/item/1229

それはこうだな。
ATOKなら3倍速く打てる
WXGなら3倍速く打てる
VJEなら3倍速くはぁはぁできる
IMEなら3倍遅くなる一倍。

最近はMSの戦略でFEP関係の会社全部つぶれたから(ロータス一太郎も消えかけ)
まともに買えるのはATOKくらいになってしまった。。

ATOKの会社頑張るよなー。でもボク、四国嫌いだから!!!
阿波徳島を一発変換できたってなにも嬉しくないから!!!
体験版使ってみたけど使いにくかったから!!
VJEΔ4で頑張るよ!!


しかしVistaについてたIMEはまだわりとまともに動いて驚いた。
まぁ、設定は変えまくらないと使い物にならないけど。


FEPに関する情報は以下の検索で結構出てきます。
google:ATOKなんかを使う奴はばかです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2350973
すげえな...
らめぇとか変換できても全然嬉しくないんだがな。