vista64でvje-delta 4.0が動かないからvistaは死んでいいと思う

滅びろ


数ヶ月前にvjeからの乗り換えをすべく、
いろいろ試してみた。

IME(飴公の呪い)→ウイルスかおまえは。消えろ。なんでも2バイトにすりゃいいってもんじゃねぇよ糞が 死ね死ね死ね師
ATOK→つかいにくい死ね。バカの使うfep
Anthy→設定しまくれば使える。カナ文字にБАГУもってない?
ことえり→使いにくいけど。設定すればいけそう?
WXG→むかしもってたけどどっか消えた。あーあIMEが変な改造しなかったら使えたのにね。
松茸→残念ながら持ってない
すでにwinはBD見るためにしか使っていないので犬糞にしてもいいな。。

wxg(imeの親)も松茸もvje(日本入力の親)もみんなimeに殺されちゃったよ。
アメリカ人は殺戮が大好きだからね。

そうかんがえるとatokは頑張ってるな