怖い国 HDCP

RD-XD91からのHDMI信号が PDP-435HDLで認識されなかったんですよ。
RD曰く"HDMI機器の認証ができません"
(?_?)
どうもCeBIT2006で告知されてたようで...w
HDMI対応モニタはHDCP対応じゃないとみれなくなるらしい HDMI信号が!


ちょ....w
まぁ原因は XDはネットにつないでた
PDPはネットにつないでなかった

だとおもうんだが
しばらくしたら525i信号認識

いやしや、なんて怖い国だ
知らないうちにファーム壊されてても、有償修理いわれかねんぞw


HDCP信号キャンセラとかだれか作ってくれないかなぁ
SPDIFコピービット削除機みたいなw

ps:
"HDMI機器の認証ができません"
やっぱでるわ
10分くらい放置すると
たまに通過できるらしいwwwww
だめじゃんwwwwwwwww


みれないと俺のクラナドやばい

正直解除しないとみれないんだから、解除するしかないよね。
http://www.google.co.jp/search?q=HDCP+%E8%A7%A3%E9%99%A4&btnG=

DVI GAMESWITCH ゲームスイッチ(PS3-S201A)

DVI GAMESWITCH ゲームスイッチ(PS3-S201A)

切り替え器便利そう
つーか買った
音声出力できるらしいし!