ななついろ★ドロップス #12「みんなのツワブキ」

最終回ですわ。 ネタバレです 見ないでね

いくつかポイントをあげてみた

  • デスノート」出現w まさに読まれたくない日記
  • 日曜に制服着て学校くるすもも萌え
  • ⊂□⊃
  • ぱんつはいてない
  • アスパラドリンク
  • 超展開 百合フラグ
  • 真っ昼間から堂々と飛行
  • 今の携帯は空気が読める
  • すもも独り言 すっげえ電波 やべえ 疑似スクールディズw
  • すももの行動が雄山 こんなものくえるか

やべえ 原作OP とはwww 食らう ダメージですかすぎ
気体してなかった----------
だけに、ダメージでかすぎた。
どーせ作画崩れるんでしょ とか思っていたが それほどでも無くて。
きちんと、#7#8であげて#10#11で落として#12 でしまった感じ。
全体的にまとまりがよく、厚生労働省が推薦するのも無理はない。




ただ、第二期とかは作らないで欲しい感じだ(ぉ
スノードロップ持ってくるのは反則だw

ああ PS2からパワーがきてたんやね...
[rakuten:gdex:10010141:detail]