すももちゃん^H^H^H^H^H^Hななついろ★ドロップス #4#5#6#7#8#9#10

#7話おもすぃれぅぇぇぇぇ
タニタ(´∀`)

っちょカリン様すももそっくりす...w

#8 @13:58 のクッションになりたい

#10
半年記憶飛んでたら 消えたんじゃなくて昏睡してたんだと思うよね
酔っ払って
あれはこわい。

色彩がやさしいので夜中にプロジェクタで流しながら寝たい感じだね。
こういう色調の物はΦなるあぷろーち以来だ


それにしてもブロックノイズが気になるな。
ああ、アナログ映像ならこういう画質だとDLPが目立ちにくいのか。
うちのは1280x960のLCDプロジェクタなので回避できないにょ
高解像度LCDと低解像度DLPとの戦いだな。LCD vs CRTを思いだす。イメージ的にCRTと同じような発色なんだろうなDLPは...
映写サンプル画像にLCDは白色が黄色いみたいだけど、もともとデフォルトじゃなくて色調調整して使うし、実際白の偏向はとくに気にならないと思う。
あとは黒のγだけど、これはLCDDLPも同じ。むしろDLPの方が少し弱い CRTじゃないんだから黒の表現は得意。黒の表現は環境に左右される。機械じゃどうしょうも無い。