メイゼリフを弄って遊んでたけど あまり面白くないのでここに書き記す

「本官、行きまーーす!」
「殴ったね! オヤジにもぶたれたことないのに!」
「坊やだからさ」
「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」
DQNとは違うのだよ、DQNとは!」
「まだ、ぼくには帰れる所があるんだ。こんなにうれしいことはない」
「拳銃の性能の違いが、戦力の決定的な差ではないことを教えてやる!」
「ぼくが…一番うまく、ライターを使えるんだ」
ジーク・○○!」
「悲しいけど、これって戦争なのよね」
「君は生き延びることができるか」
「警察!謀ったな、警察ー!!」
「俺を踏み台にした!?」
「警察の釣りはバケモノか」
「それでも男ですか!軟弱者!」
「ライターなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです!」
「ああ、○○… 時が見える…」
弾幕薄いぞ! 何やってんの!」
「やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞ!」
「あえて言おう、ネタであると!」
DQN高校星も地に墜ちたものだな…」
「あのしあわせの壺を届けてくれよ! あれは、いいものだ!」
「当たらなければ、どうということはない!」
「くやしいけど、僕は男なんだな……」
「ぜ、全滅だと!?3分もたたずにか!? 12機のクマーカが3分で全滅…ば、化け物か…っ!」
「国民よ! 立て! 悲しみを怒りに変えて! 立てよ国民!!」
「僕は、あの人に勝ちたい」
「意外と兄上も甘いようで……」
「好きだったよ、坊や」
「私は○○だ。過去を捨てた男だ!」