らぶデス2体験版をやりました。

ぽこっ
ぽこっ
ぽこっ
ぽこっ
ぽこっ
バキッ

wwwwwwwwwwwwwwwww
ああこれ欲しいわwwwww

とりあえず起こされた瞬間に股間と胸を突っつきまくって
3回イカせてエロ60にして倒れさせ、そのまま100までつっつく
おもむろに挿入開始、10分程中出ししたあとで我に返り
会話しようとするが女は倒れて反応がない
おかしい体力は100のはずなのに、肉棒を突っ込むと反応はあるのに
仕方がないのでドアから外へでて近くのドアに入ると
マルチみたいなのと長髪が居たので、先に長髪を先ほどと同じようにマグロにした
後ろでうるさかったマルチとも性交した
二人とも会話ができなくなったのでマンションから出て町をぶらつく
手当たりしだい建物にはいってみると喫茶店のようなところで
先輩っぽいのがいたので犯した
どいつもこいつも穴人形になって会話にならない
インターへ続くような上り坂を進んでいると世界の果てについてしまった
仕方ないのでそのまま裏を通り線路に出て射精しながら進んだ
点在する車にぶっかけながら俺は初らぶデス2を終了させた

バロスwww