日本では犯罪者になるとこんなにも有利

  • 加害者は実名報道されない
  • 被害者が正当防衛で殺すと過剰防衛になる
  • 「むしょ」でタダ飯が食える
  • アホアホ弁護団が助けてくれる
  • そもそも法解釈が適当ですべての罪はなぁなぁで済む
  • 道交関係は殺してしまった法が安くつくらしい
  • 民事不介入でけーさつ(笑)は動かない(司法も動かない)
  • 日本版無期懲役(笑)は1〜3年でお外に出られる*1

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1023863.html
日本は変な国だなぁ

少年法も変だが 道交法もかなり変
高速道路で横断してる人はねると捕まるんだぜ
人の方がわるいだろどう考えても。日本以外だと車の修理代払えって裁判起こされる

*1:税金でニート生活されるよりは出でって貰った方がよいが社会が相手してくれないので再版するんだよなー ..