この青空に約束を―

三田村 茜(みたむら あかね)
(声:涼宮琉那/名塚佳織/同左)
の声が違うとニコニコで盛り上がってた。

涼宮琉那???A.D.

あーーーーー
鷹月さくらか。。。そりゃ反感買うわw

  • 感想
    • 構成について。

ひたすらヒロイン紹介
こういうアニメ原作からのUserばっかだから*1
そんなんいらねーんですよ。
同じコトをエロゲ・ハーレム・ギャルアニメで繰り返してるのか今だに..*2

    • 作画

崩れなし。ただグッとくる物もない。
クォリティで言うと極上生徒会レベル
このまま安定したらスゴイが、大概 #2から落ちる(なのは)
#3から落ちる、#6〜#10で崩れる(なのはAS)

    • 音楽

音楽うまい。逆にもったいない。
サントラ買う奴がでると思う。
OPは5回きくとじんわりハマッテルと思う。KAORIだし

  • 雑感

アニメ量産時期にとうとう突入してしまった。
これは現状のPG SE界にも言えるが
「できる」人・物*3
量産しすぎてそれ自体の価値がゼロに近い
この戦局を打開するためにはもはや業界転覆しかありえない。

*1:ヒロインのCVまでフルで知ってるのが多い

*2:シスプリ#1現象

*3:たとえば情報工学士など。ここではアニメ自体をさす。