「年寄りは合法的に社会的に抹殺するしかない」と発言したほっちゃんは、

ただいま年寄りたちに合法的に社会的に抹殺されようとしている。

33へぇ
【話題】ホリエモン実刑判決で百数十億円の資産も消える(ゲンダイネット)【フジTVも345億円訴訟】

名言集

  • サラリーマンは現代の奴隷階級
  • 起業家は現代の貴族階級
  • 女は金にもれなくついてくる
  • 女は25歳超えたら無価値で有害なだけの産業廃棄物
  • 人の心は金で買えます
  • 人間はお金を見ると豹変します。豹変する瞬間が面白いのです
  • カネがあれば何でもできる
  • 人間を動かすのはお金です
  • 金を持っているやつが偉い
  • 世の中、金だ。愛情だって金で買える
  • 年寄りは合法的に社会的に抹殺するしかない
  • 大衆の7割はバカで無能
  • ずるい手でも法律に触れなければ勝ち

全て真実である。しかしこれを公の場で言ってしまうと、多数の老害や多数の愚民たちに袋叩きにされる(e.g.ほっちゃん)
こころの奥底にしまっておいて、意義のあるときに行動に移せば良いのである。
70%愚民であればほぼ70%のユーザがそれを受入れ良い物として考え利用し(e.g.Linux) 30%のハカーが進入しようとも
愚民70%だから裁判になろうとも、「winnyは消去するのは難しい」とか「最高のセキュリティ」とか言ってしまえば
ことごとく70%は真実となるのである。
by 匿名さん

「カネで買えないものは、差別につながる。毛筋、家柄、毛並み。世界で唯一、カネだけが無色透明で、フェアな規準ではないか。」
「世の中に暖かい家庭ってあるんですか? 僕には信じられない。みんな飽きてないの? なぜ自分をガマンして偽って生きているのですか?」