HTML

http://www.heartlogic.jp/archives/2007/03/post_70.html
ふむふむ

<hoge>

HTMLってのはタグを使って文字の属性を指定するんだ!!

<hoge>みすたああじっこ</hoge>

基本的に閉じタグと普通のタグの混み合わせなんだ!!

<hoge>

範囲指定しないときは閉じタグ無くてもいいんだ!

<br>

改行するときはぶぅぁぁぁぁぁぁぁってするんだ!!
改行ぶぅぁぁぁぁぁってのは閉じタグは使わないんだ!!

<br />

ってのは似た意味だぉヽ(°▽°)ノ

<p>
</p>

pタグは単独じゃだめなんだぉヽ(°▽°)ノふっしぎー

<p
></p>

基本的に、改行するとスペースとして表示されちゃうけど
こうタグの中で改行すると表示されないんだよヽ(°▽°)ノ

<td>&nbsp;</td>

表の場合、スペースを入れないとデザイン崩れるときがあるよ
気を付けようね〜ヽ(°▽°)ノ

&nbsp;

nbspなんだけど、実は普通のスペースじゃないんだよヽ(°▽°)ノ
ちょっとながめのスペースなんだヽ(°▽°)ノ
パーサーにかけたときに0x20じゃなく0xA0になるから気を付けようねぇ〜ヽ(°▽°)ノ