もうボクにはきしめんとしか聞こえなくなくなってしまった。


でも、もっとおおくのひとにしってもらえれば それでいいとおもってた。


もう、「Kissで」「抱き締め」のこと わすれてください。。。ozzeeeer


 
Nursery Rhyme (きしめん) 本家消滅 二家消滅  第三ヶあり  分家数10
戯画(きしめん) 本家1 二家1  第三ヶ ?  分家数2

某フフトウェアと同じくDLキューにりくがいっぱいくると増える仕組みか(ぉ
戯画の方はそんなにいったないのにナーサリちょおまwww

しかしUIとしてこれはすごいかんがえられとるな。
URL投げるだけだからUPはしてないという事になるし
動画サイトの方はUP自体は中華やカナダ人やアメ公がアップするという仕組みか

ややこしいところにさらにややこしい事になって法律家がさじ投げそうで怖いなwww
あー すでに法律出来る前に取り締まって、軽罪の幇助で実刑でてるから投げてるか 
素晴らしい法治国家ですね。