紹介ページのリンクをたどってビデオを頁のタイトルから名前を拾ってつけて保存するスクリプト(まぁbotです)

紹介ページを解析し紹介ページのタイトルでディレクトリを作成し、その中にリンクされているファイルをアップされてる頁のビデオタイトルを拾い ファイル名をつけて保存していきます。(一階層しかたどりません。)
とりあえず過去にWgetと共に動く版を作ったわけですが、sh の子供を一杯つくるのでVPCでは動きが重く100プロセスあたりでホストが死にそうになっていました。なのでlibwww-perlを利用し作り直しました。予想より軽く動いていますのでとりあえず航海するという感じでご主人様はわわわわ
対応サイトはこのスクリプト自体は少なく、

  • ようつべ、
  • Dailymotion、
  • Guba、
  • Stage6
  • GoogleVideo 対応

他のURLはvideo.php がおいて或るサイトにまかせる('A`)
という動きになっています。
video.php おいてあるサイトさんに感謝です。

とりあえず Bundle::CPAN いれてたら動くはずです
あとWindowsでは動かすな。/tmp内に smbmount したら其れで良い

ようつべダウンローダー - ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハース