ぼくエロいもん

http://www.kajisoku.com/archives/eid898.html
父親が多く出てくるところを見ると相当昔のドラえもんだと同定される。*1
と言うか、3枠の頃やん('A`)25年くらい前よこれ('A`)

  • 026

テストの問題は方倉陽二テイストである。
アウトソーシングしている関係上日本語でのそういうのができないんだよな。
また、其れ以前にこういう遊び心は現在のうざいゆーざ(250名)が居ることでかなわないであろう
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50886654.html

  • 025

やべえわこれw

  • 012

「にっぽんはいったいどうなるんじゃろう
なんまいだぶなんまいだぶ」
うは... ホワイトカラーエグゼンプション - Wikipedia

しかし、こういう戦前資料的なものがほんとないよな。
危険が危ないんだぜw

  • 039

この頃からツンデレの概念は存在すると言うことですわ。

*1:ジャイアンのかぁちゃんも出てこなかった。