答えてみるてすと

Lineageユーザーに100の質問

1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。

シリ鯖、リゲ鯖、(秘密)、人形、ナイト46,48,30,30,30, mage 45,46,50,25,10 pri 15,10,10,10,10 エルフ 36,30,20,15,18,19 DE 10,

2、LvとACをおしえてください。
mage Lv50 AC-34, AC-60 , MPR or MR装備
ほかは適当、でも装備組み合わせても AC 70くらいにしかならない

3、リネ歴はどれくらいですか?

日本オープンβ開始から
そんなながくない

4、リネを始めたきっかけは?

友達に勧められて(;´Д`)

5、使用している武器をおしえてください。

  1. 7SOM, +7SOF , +9MB , +6MB(落としました(;´Д`)) , HB , +6LB, RXB

6、HNの由来をおしえてください。


7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??

チートディアブロでメイジが楽しかったからヽ(°▽°)ノ

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
TOI低層 TOI31F TOI51F HC2,3,4 TI上 SKTC3,4 TIC BK荒れ地

9、すきなケイブはどこですか?

TOI31

10、キライな狩場はどこですか?(理由)

DVC x1 34F x2
死んだ回数

11、スキなモンスターをおしえてください。

BK

12、キライなモンスターは?(理由)

TUでしなないやつ

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)

さくらちゃんヽ(°▽°)ノ

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)

str knight
con knight
str con mage
int wsi mage
int con mage
dex elf
str pri
dex wis de

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?

やっぱ mage はwis18がいいよなー でもcon高い方が死なないしなぁ。。。

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?

3時間/dくらい。
休日は18時間/d

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
RIPEネットワーク内
US経由のため基本的に2秒はラグがある。
時々30秒越えのラグ

そのため、沸かない狩り場がよい。

18、リネ内でスキな食べ物は?

パンケーキ

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?

これ以上ややこいもの増やすな

20、アイテム欄は、並べ直してますか?

ショートカットがぐちゃぐちゃになるのはどーにかしてくれしにかけた

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)

あとで見せましょう。
個人用クラン個X4 アカウント5~
なので3000くらいはいけますぜ

22、F5〜F12には何をいれていますか?
帰還 G-H
TU狩り : T-U HW Tele エントの枝 FW EB
タム狩り: F-S L-S ライトニング
PK : サンバ イラプ キャンセ インビジ ディテク I2H
mageはこんな感じ

ナイトはカボマス CP OP RP 帰還 かなー (ってなんのためのナイトだよ(わら


23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??

wisかのー

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?

このまえ拾ったら、1000000000a 落ちてた(わら

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?

友達登録は友達っていうよりはPK対象とチャイナで埋まってます。

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?

いないなー

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?

いないなー

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?

ヤギ、DEwiz
PKの時はスケルトン かな。

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?

グレムリンの早さは異常

30、すきな魔法は?

全部ださいからなー、実用性考えると TUかな

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)

適当に色の薄いエルフ切り刻んだら、+8 BOE落として8M儲かった
あとは、インビジMPKでチャイ始末したり、OT近衛使ってMPKしたりするのはβの頃からの楽しみ

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??

  1. 8 BOE wwww

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??

DIG?

34、所持している自慢のものをおしえてください!

全茶厨からの便箋

35、すきな犬、サモンは何ですか??

ペットゲーかよこれ?ww

36、使ってる犬の種類名前Lvは??

ウルフ 移動が速いから便利 ラグ計測やアイテム探索用に時々連れる

37、目標レベルはいくつですか?

55

38、シーフについてどう思いますか??

おれもやるしいいんでない
むしろ、それを全茶でわざわざ報告するのがウザー わざわざそこまでいってmpkするる

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??

3
まだまだだよ はははー

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?

ヽ(°▽°)ノ

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?

BB荒れ地の記者が来たからNCJ大盤振る舞い事件
茶魔ちゃんが城の中BBで埋め尽くした事件
城帰還リスタ直後 BOXでにどころす作戦

42、リネをやってて一番うれしかったことは?

PKしていいいものくれたとき
dropしたあとb-telして拾えてた時

43、一番かなしかったことは?

回線断

44、これはムカついた!ってことは?

回線断

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?

回線断
えー(;´Д`)

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?

全茶で「おしつけられたー」と文句言う奴
あとは、○○チュカ とかいう外人のゼンチャ

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)

─────────(・∀・)───────!!!!
して茶巾

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)

ンコ─────────(・∀・)───────!!!!

49、やってしまったー!という失敗はありますか?

  1. 6ダマ +6MB +6SLS 落とした

50、よく狩るボスキャラは?

狩らない、狩れない、狩れるかっ

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?

インビジ現場待機

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?

しない。今の仕様では時間の無駄。

53、リネ内で住みたい街はどこですか?

ギラン

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。

やばい。リアルダメ人間になる。風呂もう数ヶ月入っていないし 飯も喰ってない

55、クランには所属してますか?(どちら?)

はいってるよヽ(°▽°)ノ
オレオレくらんな。 なんとクラン倉庫が個人用として使える

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)

ひみつ

57、クラン&プリに望むことは?



58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?

DIG!

  1. 10武器

DN

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?

なし

60、切断死したことありますか?(何回くらい)

数十回程度じゃないかな。

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?

やっぱ作りかけな殺伐とした雰囲気はリネならではではないかな。
リネ2はきらい 目玉が攻撃してくるから嫌い

62、萌え〜〜なキャラの職業は?

女エルフ

63、hをだされたら絶対助ける??

キャラによってはキャンセ スローかけます。

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?

その時間があれば リネをする

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?

ネカマかもしれんから 数歩下がる

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?

  1. 7SOM か AR かな

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)

まず返ってこないからw

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?

もらう。

69、わたしはもちろん貰います。

仕方がない

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!



71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?



72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?

プリとかは普通にやってるし。

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?

どらさんとこ(βのとき)

74、すきな街とその理由をおねがいします。

ギラン
はじめて持ったお城がギラン

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?

オーディオ

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?

サモン弱体化
FBall弱体化

77、チート行為についてどう思いますか?

俺以外全部BAN

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?

レッドドラゴン

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?



80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?

人間的文化的生活

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?

まけ

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?

気に入らない奴をLv10までpkし続ける
あとはアデナ横領

84、実際体験したバグはありますか?どんな?

見えない壁にはまる

アイテム蘭ぐちゃぐちゃ

ブラックホールにキャラがハマル

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?

アンタ

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?

全部

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?

しません

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?

拾うだけ拾って逃げる

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??

なし

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?



91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?



92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?


93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?

基本的にでないでしょ

94、( 釻ノェ釻)こっそり リアルお住まいはドチラ?

ヽ(°▽°)ノいえるかっ

95、( 釻ノェ釻)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)

人形。

96、( 釻ノェ釻)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??

男エルフキモス

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?

やってそうだな

98、現時点、リネ内での目標はなに!?

なし

99、あと1問です。つかれました??



100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!

うんこ