あては●ものをえらんてみた

> 理系 パソコンと会話をする
> 1アンペアと聞いて怖がるのが理系
> 医学博士を最もうさんくさい博士号だと考えるのが理系
> 場の方程式を解けるのが理系
> 指数関数をイメージしてすでに恐怖を感じているのが理系
> 応用問題は解けないことは無いけど、本当の基本なんてまったく理解してない

> 3.14と書いてあるのを見て 円周率が思い浮かぶのが理系
159263...

> ムスカを格好いいと思うのが理系
かっこいいだろ、いちどはミケで人がゴミのようだと言ってみたいものだ
> ボールの反発計数やら力積やら予想したりしながら話しつつビリヤード
やるやる
> 糞暑い日中に 裸で霧吹き連射→理系
やった

> 時間を聞く 「6時14分25秒ぐらいだよ」
「6時15分まで35秒前だよ」
このほうが測定者にとっては良いと思うが?

> 花火してる時に「キレイだな」と言うのが文系。
> 「リチウム」「ナトリウム」などと言うのが理系
上記は存在してるとは思うがマグネシウムだと思う。

> 倫理よりも論理が大事なのが理系

> 波動関数Ψ
ヽ(°▽°)ノΨ ちわーみにでーもんっすー

http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog426.html>