あのげーむ

zel 8枚うれた わはー

平日は36でも売れそうだな。
休日はみんな暇だから34.5でしか売れないが。

名前: 名無しさんが接続しました [ not in o il ]
こんにちはリネージュサービスチームです

バフォメット及びベレスに変身している際に
新たに便箋が届くと読まずに食べちゃうように変更されました

これからもリネージュをよろしくお願いします

っちょwww

今回のアップデートは

  • SKTC2,3F モンス変更(4F→3F,3F→2F)
  • ANTCのモンス追加

SKTCはおいしいと聴いていたので下方修正と予測。あとで地引き網しにいく
ANTCは追加なのでフィーバーだと思う。これも後で地引き網して効率調査

ANTCは魔法けっこう食らう、COMR + ROMP x2でかることをおすすめ
自動中華は移動していた。

ミリティアブーツ( AC-2, RM1900, 1Ma(予想) )

  1. 5 1/3 3M
  2. 6 1/9 12M

この装備自体はゴミだけど普通に手持ちのアイアンブーツ(3+6, 3+7)の価値が下がるかもな。速めに売るか。AC-3だったw
HPR MPR ならかうけどなぁ 魅力無しだ

リネmagelv49
こういうことすると 励みになるよ。
最近 起きてリネ、風呂は鯖メンテ中のみという過酷な環境だ。
とりあえず人間に戻りたいきもするが しばらくふろはいってなくて臭い