「静的テロリスト」

重職に付きながら、故意に過度の怠慢を働き、
組織破壊をもたらす新世代のテロリスト。

爆弾や化学兵器などで積極破壊をもたらす
従来型動的テロリストよりさらに発覚が難しく、
また組織そのものを破壊する為、大災害や動的テロと
連携して行われる事が多い。

最近では農水省重職による狂牛病テロが有名。

靖国亀田コピペ

Q.参拝なさった心境は?
A.まだ実感ないな

Q.なぜ、8月15日を選んだのか?
A.オレ流のサプライズや

Q.中国・韓国が反発していますが?
A.言いたいことがあったら言ったらええ、人それぞれ、いろんな見方があるからな

Q.国内からも、参拝に批判的な声が上がっていますが?
A.それぞれ判断基準があるからな。 でも、オレは公約を守るだけやから。

Q.最後にテレビの前の視聴者に一言お願いします。
  ィ'ミ,彡ミ 、
  .ミf_、 ,_ヾ彡
  ミ L、 t彡
   ヽ∀_>'i  < どんなもんじゃ〜〜〜〜い!!
   /<∨> \