無断リンクとか というかmixi族とはてな族の民族紛争

注意: 言い換えてたりします。このコラムはベクトルが働いていてます。そのまま鵜呑みにしないよう

というか掲示板荒らすのはヤメレヽ(ーー#)ノ
香ばしいコメントが輝きを失う

今日は特に面白いページが有ったのでリンク。id:ore_de_workさんには断ったから ok
http://plaza.rakuten.co.jp/bejimaito/diary/200607300000/

コメントが香ばしい

  1. 無断リンクされたと愚痴る司教
  2. 信者どもが司教様ソレはおつろうございますネとクネクネ
  • 信者様「迷惑な奴のために不快な思い
  • 信者様「気分は良くない
  • 信者様「いや〜な気分になりました。大切にとっておいたものを、壊されたような。
  • 信者様「相手のことを何にも考えてないんでしょうね。私益のことばっかり。こうしたら向こうが迷惑じゃないかなあ、とか考えるのにね、フツー。

司教様「他人でも身内でも世の中、先ずは挨拶からと言います。それが人間としての基本です。
(゜∀゜) !! ダヨネー でも"リンクの連絡"は挨拶とは違いますから(ワラ

謝罪コメント発生

申し訳ありませんでした。 相手がおっさんでも...そのおっさんです。さん
ralphpigginsさん へ
(2006年07月31日 17時38分44秒)


レス

Re:申し訳ありませんでした。(07/30) ralphpigginsさん (2006年08月01日 08時39分55秒)

書き込み期待してなかったので嬉しいです。

>通常は、RSS登録し、暫くしてリンクさせてもらっていますが。

ああ、読み逃げ常連さんだったのですか。

ここでまず爆笑
というか、司教様うますぎです。ファンになりそうです。wwwww

読み逃げさせていただきました。
読み逃げさせていただきました。
読み逃げさせていただきました。
読み逃げさせていただきました。
読み逃げさせていただきました。
読み逃げさせていただきました。

引用

○ つづきです。 ralphpigginsさん
>お怒り、ごもっともです。

怒ってません。

        • SNIP ----

(2006年08月01日 08時40分13秒)
返事を書く

○ Re:相手がおっさんでも、(07/30) りんくるさん
リンクされたくなきゃネットにアップするな。(2006年08月04日 16時38分53秒)

ここから、荒れ始めます。
というか、はてブに傍受されたのが 8/4ですから、そのあたりです


個人的には、生暖かく成長を見守りたかったのだけど^^;

http://plaza.rakuten.co.jp/bejimaito/diary/200608040000/

最終更新日 2006年08月04日 04時32分58秒

となっているので、こちらのコメントを追従してとのコラムでは無いとは思いますが
一応。
謝罪がありましたに関するリンクが上がっています。

で、時間軸的にはてブに上がるまで早くない?(笑 疑惑+1
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://plaza.rakuten.co.jp/bejimaito/diary/200607300000/ (?B最初のレジスト 2006年08月04日)

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://plaza.rakuten.co.jp/bejimaito/diary/200608040000/
(?B最初のレジスト 2006年08月04日)


推理してみると
mixiかなにかで「謝罪着たらしいよ?」
http://plaza.rakuten.co.jp/bejimaito/diary/200608040000/
あとでみよっと ブクマ
でfav からガリガリブクマ

気の利いた人が読んでこっちをブクマ
http://plaza.rakuten.co.jp/bejimaito/diary/200607300000/

現在に至る
ではないかと、私ながらに分析してみるわけですが、どうなんだろう...


でもまぁ、
全体的に、コメントまでおいしく食べることが出来ました。ありがとうございます>教祖様。

最後にぐぐってみようと思います。
http://www.google.co.jp/search?&num=ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=lang_ja&q=ralphpiggins
また後ほど(´ー`)ノシ

http://plaza.rakuten.co.jp/bejimaito/diary/200607300000/ 引用

まあいろんなアホがいてくれるおかげで日記のネタが増えていいか・・・。