さすが京 都 府 警 !おれたちにできない事を平然 とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

http://japan.cnet.com/column/pers/story/0,2000055923,20170927,00.htm

著作権を侵害する行為を蔓延させて、著作権を変えるのが目的だったんです」

嘘の味がするぜ。
言い訳できるように、"驚いて上司に電話し、"とある

http://japan.cnet.com/column/pers/story/0,2000055923,20170927-2,00.htm

「人を殺そうとしている殺人者の集団を目の前にして、彼らに『この刃物なら絶対にばれずに人を殺せる』と特殊な刃物を差し出す」という行為をとった場合はどうか。

妄想しすぎ

配布行為には問題はないのか。

ねーよバロー*1

>これらのソフトにより違法なファイルをやり取りしないようお願いします。

つーか先にJword


http://japan.cnet.com/column/pers/story/0,2000055923,20170927-3,00.htm
罪を問われるべきは、配布行為である

ひでぇw
つーかキャッシュ使ってるから一定以上の人数が集まらないと動かないんだってばw

*1:侵害更衣しないようにと注意書き付きで配布されていたはず