ハンドメイドめい #全話

高橋美佳子はビジュアル的にかなりかわいいのでTVとかに出れそうな感じなんだが...
....最近見ないな...

だよねだよね ビジュアルかなりかわいい感じよね(´∇`)
実物もかなーり(´∇`)

役はねーちゃん系が多いが

つーか



レナたんキタ─────────(・∀・)───────!!!!
#03


メイのプログラムはBASIC wwww
いや、フォートランか? でも桁ずれてたし可能性は低いな
時代だよな。


オネツィの時は使い捨てプログラマでもVCくらいは使えてたんだからな。www



!!!!!!!!!
おぃぉぃぉぃ
USBとかDVD-RAmとか先見のめいが有るよなこのアニメqqqqqwwqwqq
!!!!!!!!!