山本圭壱とか

よく切れるが、
切り替えが出来ない人だったかも知れず。
私よくわかんない。。。

http://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/50912082.html

11 名前: 名無し募集中。。。 投稿日:2006/07/18(火) 23:27:16.46 0

辻 「こんなんで泣くくらいならこの世界やめろ! 」

元ネタはこれか。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/5764/dec.html

2001年12月30日(日)

思わず涙ぐんでしまった辻に対し「こんなんで泣くくらいならこの世界やめろ!」と、怒鳴る加藤。

カトチャン コメントの要約

えーちょと冒頭なんですけど、えー今回ウン!相方の山本が、
えー未成年の、えーニ17歳の女性とえー飲酒ゥ!そしてみだらな行為を
行ったという報道おーについてはえー相方の、私加藤とか、致しましても、
え深くお詫び申し上げます。
えー16年連れ添ったアイ、相方が、えーこういった形で、ムッ、ホア、オウドウ!
…スイッアセン…エッロ報道されるというのは
すっごい腹立ちますし、、フムッ情けないし、ちょっと、気持ちの、、
整理が、ついてない状況です。
ただ、えー今回の、えぇ、山本のぉした、んえー反社会的行為って言うのは、
決して許されるものじゃないと僕も思ってます。
ウッ会社の下した、カイゴトイウ! 決断を、アッアー、相方の山本には、
今は、フカクゥ! 受け止めてもらいたいと思います。
エェ、関係各位の皆さん、えーファンの皆さん、本ッ当に申し訳ありやせんでした。
深く、お詫び申し上げます。

岡村さんは、切り替えがスゴイ人で驚くようなまともなコメントを出すと思う。

まぁ明日は我が身ってことで。そんな奇跡的なU-18なんて沸いて出てきませんが
マスコミが一斉に避難するとき裏になにか有るものです。
売れないのは速めに切っておこうってことで"偉い人に"はめられたんではないかとかも考えるわけです。
100%真実とは言い切れませんし。まず、最近は奴等を疑う事からはじめています。