HD650エージング

うーん やらかくなった?
よくわかんにゃーい
3000曲ほどループ再生で18時間エージングしたが、
まぁ、いろいろ試聴

SHAZNA - Melty Love

振り付けとか全部覚えた
いいなぁ('A`)
ドラムのキレが良いし ギターの繊細さ
ああなんて素晴らしい。

すみれSeptember Love
くらいなら詠ってもばれないかなぁ('A`)

OLDIES - SHAZNA BEST ALBUM 1993〜2000

OLDIES - SHAZNA BEST ALBUM 1993〜2000

J&M - Over Drive

某リンゴの真似しだしてからは嫌いですが、このころは大好きです。

Over Drive

Over Drive

田村ゆかり全般

HD650はバラード系が得意かもしれませんね。

佐倉紗織全般

まだ高域がきんきんいう。STAXの方がボーカルはやらかいかんじ※STAXはきゅんきゅんいう 最高('A`)
まだエージングが足りないと思われ。
※やっべSTAX良すぎ...('A`)今後のエージングにキタイかもなHD650は。

飯塚雅弓全般

國府田マリ子全般

こちらはHD650がよいかも

軍艦マーチ @インドネシア

楽器のつぶがひとつひとつ出て良いハァハァ
というか楽器一種類しか使ってないけどな。

らるく全般

HD650が楽?
エレキがきちんと聴ける

るなしい全般


ってかHDSP9632に直刺しする俺が間違ってるのかもです。

HD650 STAX ER-4
============== ============== ============== ============== ==============
山野さと子
田村ゆかり
Frederic Chopin
SH全般 澪音の世界
佐倉紗織(QYUN)
釘宮理恵
風のマジカル@小泉今日子
Super Spacial Day Like a Rabbit
リリカルマジック@北都南
宮崎羽衣(2〜)
のみこ
望月久代
門脇舞
勇気の神様@野田順子
小森まなみ
ミラクル☆パジャマ LUNA SEA
FlamingJune @ Bt
後藤邑子(FM)
H2O
野川さくら 猫鍋
猫鍋(O)
希望の轍@サザン
坂本真綾
恋のトレジャーランド@高橋美佳子
岡崎律子
國府田マリ子 GLAY
堀江由衣(BNC,BMF)
山本麻里安
ぴぃす@ぴーしーず
秋の空@新谷良子
軍艦マーチ
Nectar @ Bt Hysteric Blue
HIDE
ラルク
T-SQUARE
ドクロちゃんLive
飯塚雅弓(#)
苺コンプリート
ぱぴぷぺぷにけっと あべにゅうぷろじぇくと
ハピ☆マテ2月
ハピ☆マテ1月
栗林みな実
君が代@宮内庁楽部

こうなった いろいろCD持ちすぎ...

宮崎羽衣(2〜)となっているのはアイシア以降の事です。生のアイシアが体験できます。Smiley Clover〜♪
後藤邑子(FM) ふたご姫キャラソン、朝比奈みくる等でテストしています。ぽんこつエナジーが沸き上がります。
飯塚雅弓(#) クラシカルの場合HD650方向の方が良いです。
※圧迫感や音波感が必要なモノはER-4Sが良いようです。
※猫鍋(O) に関しては微妙な差異です。どちらも素晴らしいモノを持っています。HD650はスピード感が出ます。
田村ゆかりの位置はあえてここ。どれで聴いても良い音を奏でるSweetestLoveとかどうすれば(;´Д`)...

SweetestLove聴きながら、宮内庁やってる俺がいる....
Super Spacial Dayの掛け声をぼそぼそ言える自分をほめてあげたい(ノд`)

秋の空そういえば買ったなぁ...wもっとディスク耕さないとまずいかも...