童話迷宮 ワルキューレ おとぎ銃士 赤ずきん様

  • 童話迷宮
    • いいね
    • コナミがかかわると曲のクォリティが急に上がる
    • スピード感がよい
  • RDの時計が0.5分遅れて
  • なのはだなのは。wwww
  • 絵はかわいい
  • 冒頭がぐるぐる。小麦ちゃんマジカルて。
  • 冒頭BがD.C.
    • 釘宮萌え
      • (語尾は「だぞっ☆」これはあたらしい)
  • 主人公がかしまし調
  • 閉鎖空間
  • ランドセル
  • くもさんだぁ
  • あいきゃっちかわいい
  • ぬこだぬこーーー
  • うさみみっぽいのかわいいいいいい
  • しゃべるしゃべる
    • 犬がしゃべる
    • どうみてもスツーカです(ぉ本当にあ(ry
  • なにこの赤ずきんチャチャwwww
  • ああ、しょーとついんてーるかわいいよかわいいよ
  • かがみだにゃゃゃゃゃ
  • ぬこーーーーぬこーーーー
  • 他のキャラが適当すぎw。
  • なにこのあにめ3Qかよ
    • なげぇよというか中途半端すぎだよ
  • 微妙だけど切りたい人は切っていいと思った。
    • 余り展開はなさそうだし。

ハルヒでドクされたよな俺....」

次回予告おもしろい「ずっきゅーん☆」
これは2回目面白いかもしれない

異世界の人間がこの世界へやってきてドタバタパターン(あかほりさとる氏がよくやる)
は楽しいからなw

  • でこのアニメ幼女向けアニメらしいのですが
    • どうみてもおおきなお友達向けです
  • というか玩具でたら
    • ゆかりのライブでめろーんするのかな