衝動買いをあまぞんですると本来買うべきモののほかにこれもかっとこうってのが余計にふえる罠

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)

151頁目「よかったらみせてくんない?」に萌えた(ぉ
そのまま、初潮見せちゃうんかと思った
同人誌カキヤスソウス(´∀`)

やぶうち優ファンBOOK (ちゃおコミックス スペシャル)

やぶうち優ファンBOOK (ちゃおコミックス スペシャル)

ふしぎの国のアリス (POP WORLD)

ふしぎの国のアリス (POP WORLD)

たしか絵本さっかになりたかっとか
ってコレなんてまほらば

ないしょのつぼみ(2) より展開
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/34/index.html#05
うーむ
近くの本やにちゅちゅ(ttp://www.chuchu.jp/)が売って有ってかおうかどうかマジ悩んだ。
まぁ単行本でるらしいので(脳内)それまで待つか

にしてもちゅちゅ全体の画像は神 ちゅちゅKNEG ?