SA-XR55買ってきた。SU-XR57うってなさす...

d:id:ore_de_work:20060323:1143289937
まぁTiチップが大きく変わってるわけでないらしいので(未確認)
まっいっかってことでFA(無いよりは有る方が良いので)

やっぱN805は良い音が出るなぁ。ってわけでハルヒ見てます。

あにめのギャグを理解するための基礎知識ってけっこうハイレベルではないのか?そういうのを観じるようになったたとえばいぬかみとかはナウシカ必須だし。
ハルヒ#01は電波ソングに対する体制が必須となる。ほとんどのユーザはこの電波ソングに対する耐性がないため挫折してしまう。カッター少女CV 電波ソングは素晴らしい物なのにそれが理解できないのは本当にもったいないという次第である。やはり世の中、もっと電波ソングだらけにしないと行けないと思う。JPOPと呼ばれる金儲けのためのアイテムは必要ないのである。ぜひともファーストkiss物語(織倉真奈美ちゃんカラオケバージョン)や風に負けないハートのかたち(ゲームバージョン)を二、三日リピート再生で24時間聴かせてあげたいものである。
以上。