恋のミクル伝説

これだけで、ご飯3倍行けるほどの電波ソング。なんかドリルでるんるんを思いだすなぁ。w
google:みっくるんるん

ハルヒのOP曲は二度と聴きたくない奴の数→

http://anime.2ch.net/test/read.cgi/asong/1144343331/l50

50 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2006/04/08(土)
恋のミクル伝説
み、みみみらくるみく(・∀・)るんるん♪みみみらくる(・∀・)みくるんるん
素直に「好き」とーいーえなーいきみもー♪ゆーうきをー出ーしてー♪
恋のまーじなひーミクルびぃ−む♪かーけてあーげるわ♪
未来かーらーやーってきたおしゃまなキューティー♪いつもみんなーの夢をはこーぶーのよ♪
夜は一人、星たーちに願いをかーけるぅ♪明日もあのひーとにーあーえーまーすよーうにー♪
Come on let's DANCE! Come on Let's DANCE!(・∀・)べーいびー♪
なーみだーをふいてー♪走りー出ーしたら♪
Come on let's DANCE! Come on Let's DANCE!(・∀・)べーいびー♪
そーらーのかーなたへぇー♪すーぺしゃーるじぇねーれーいしょーん♪
(いつになったら、大人になれるのかな?)
恋のマ・ジ・カ・ル(・∀・)みくるんるん♪Ah!

名曲だお!