ゆかりんの新CDの曲目リストが60曲になってるらしい(藁

 収録曲リスト
# Disc-1

      1 やぎさんゆうびん
      2 お正月
      3 どんぐりころころ
      4 ABCのうた
      5 春よ来い
      6 むすんでひらいて
      7 もんしろ蝶々のゆうびんやさん
      8 ふしぎなポケット
      9 一ねんせいになったら
      10 めだかのがっこう
      11 ピクニック・マーチ
      12 切手のないおくりもの
      13 こいのぼり
      14 富士山(ふじのやま)
      15 パジャマでおじゃま

	

      16 桃太郎
      17 ニャニュニョのてんきよほう
      18 かたつむり
      19 ドロップスの歌
      20 あめふりくまのこ
      21 とけいのうた
      22 そうだったらいいのにな
      23 おさるのかごや
      24 うみ
      25 でんしゃごっこ
      26 待ちぼうけ
      27 手のひらを太陽に
      28 しゃぼんだま
      29 アイスクリームの唄
      30 10人のインディアン

# Disc-2

      1 しあわせなら手をたたこう
      2 サッちゃん
      3 こぶたぬきつねこ
      4 きらきらぼし
      5 クラリネットをこわしちゃった(フランス童謡)
      6 きゅっきゅっきゅう
      7 かたたたき
      8 おつかいありさん
      9 いぬのおまわりさん
      10 つき
      11 およげ!たいやきくん
      12 おもちゃのチャチャチャ
      13 赤とんぼ
      14 おべんとうばこのうた
      15 証城寺の狸囃子

	

      16 おはなしゆびさん
      17 おふろのうた
      18 浦島太郎
      19 おにのパンツ
      20 北風小僧の寒太郎
      21 りんごのひとりごと
      22 こぎつね
      23 たきび
      24 あらどこだ
      25 あさいちばんはやいのは
      26 わらいかわせみに話すなよ
      27 スキー
      28 おさるのゆうびん
      29 赤鼻のトナカイ
      30 Happy Birthday to you(ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー)