録画予約検討

かしましが終わるちょい前くらいにシャナが終わるので
シャナ終わり直後あたりから、録画予約情報を弄っていこうと思っている。

H1は練馬大根。かしまし。専用
XD91はリサーチ専用。

まだとちゅう

プロデューサー:あかほりさとる大宮三郎

えろげもと

  • 自動録画

ワンワンセレプーは自動から外して、H1にする

ういういー

きらりん☆レボリューション
http://cal.syoboi.jp/tid/821

テレビ東京 2006-04-07(金) 18:00

大阪で見れるんかな。。。

ゆうま@斎藤桃子
萌え....

富士見。
http://cal.syoboi.jp/tid/864

WOWOW 2006-04-13(木) 24:30

興味あり。

http://www.pri-pri.jp/index.htm
BL?(;´Д`)その男子校には「姫」と言う制度があった。

BL?

ぐるぐるまわーる

この手はアニメ化でどう化けるか見ものかも。

さみー?(ぉ
なんかベントルが違う向きに暴走中(麦。
ただプリティサミーで人生狂った人としては見るべきか。

ED * 歌:savage genius

これがきになる

原作がflash。これは注目作品らしいのでみようかな

ラスカルがすごいことになってるらしいのでみる

くらんぷめーたー

マッドハウス

なんか、おじゃまじょみたいな展開の仕方だな。とりあえず上三話はみよう。

原作知らない。。。

これは脚本がよければみる。

さとじゅん

  • みない?

WOWOW

日テレ