人間>>奴隷>(家族との団欒)>>>越えられない壁>>>>ぷろぐらま

ほら、政治家、弁護士、医者、会計士デサイナ*1
彼ら、偉大な人達に共通する偉大な事柄

それは、パソコン使わなくても生きて行けるて事

ああ、気づけば機械に頼らないと生きて行けない自分がいた。
ああ、気づけば機械に頼らないと生きて行けない体に・・・

気づいた時にはもう襲い。
それを利用して、生きていってるんだ。

そして 、みんなPCなしでは生きて行けなくなるんだ。
それが 、選ばれた道だ。

終焉はもう近い

#ぱぴぷぺぷにけっとの主題歌聞きながらメモ。。。。
#きみすごいね。まだまだいくよー。もえもえ

どうも、給電用USBケーブルがよく絡まって困っちゃいます☆てへ

*1:最近はつらいよね。